秋のルリマツリ

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日でブログを開設して半年が経ちました!

 

*毎日更新し続けられた事にビックリしています Σ(・□・;)

 

そんなおめでたい日にご紹介するのはルリマツリです!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20201103174347j:plain

 

初夏から秋にかけて開花するルリマツリ

 

。。。ってことは、今年最後の花盛りになるのかな?

 

ルリマツリは半耐寒性常緑低木で、これからは冬越しに向けて

 

屋内に取り込むなど準備をしなければなりませんが、十分成長してくると

 

屋外での冬越しも可能です!

 

*とは言っても寒冷紗など掛けた方が安心ですね

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

明日、4日(水)平常通り診療いたしております。

 

診療時間 9:00~18:00

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪