マドモアゼル メイアン~その4~

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

連日ニュースの話題が「大雨」や「コロナ」ばかりで、

 

気分が暗くなります(涙)

 

一刻も早い復興と終息と安寧な生活が

 

戻ることを祈るばかりです。。。

 

そんな気分が落ち込んだ時には、バラでしょっ

 

ということで、本日のバラは。。。

 

「マドモアゼル メイアン」

 

最初の開花(6月上旬)から1カ月足らずですが、

 

再び開花しました!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200710184831j:plain

 

オレンジがかったピンクの花色がとても目を引きます!

 

しかも 駐車ミラーポール に巻き付けてあるので

 

「造花ですか?」

 

と、よく間違われます(笑)

 

香りも素晴らしく、国営越後丘陵公園で開催される

 

第13回 国際香りのばら新品種コンクール(2019年度)

 

HT部門で 金賞 受賞しています!!! 

 

 

最後に、クリニック情報を。。。

 

明日7月11日(土)は午後3:00迄、診療いたしております

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪