プリンセス ドゥ モナコ

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日ご紹介するバラは「プリンセス ドゥ モナコです!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200909203511j:plain

 

モナコ公国公妃となった女優の故グレース・ケリーに捧げられたバラ

 

花付き・花持ちが良いですが、流石にこの夏の暑さでは、上の写真のような

 

気品さは長く保たれません(汗)

 

昨年、コガネムシの幼虫食害に遭い、根をほとんど食べられてしまいましたが、

 

植え替えしただけで見事復活!

 

*植え替え時に「リキダス」と初夏に「根を育てる肥料」を施しました

 

ラクに育てられる初心者向きのバラだと思います ( ´艸`)

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

昨日午後~9月15日(火)午前まで、当クリニック受診者で、生後6か月~

 

5歳児の方に限り、ウェルチ・アレン スポットビジョンスクリーナーを

 

用いての眼疾患のスクリーニングを無料にて行っております。

 

ご希望の方は、受付までお申し付けください。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪