秋植え球根

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

秋分の日の今日は、秋植え球根のご紹介をします!

 

まず、代表的な秋植え球根といえば。。。

 

♪ チューリップ

 

♪ ムスカリ

 

♪ ラナンキュラス

 

♪ アネモネ

 

そして。。。

 

♪ 水仙

 

♪ スノードロップ

 

などがあります ( ´艸`)

 

 

植え付け時期は来月10月から遅くても12月までになりますが、

 

人気のある球根はすぐ売り切れてしまいますのでご注意を!

 

 

ということで、今年は「残り3つ」につられて水仙を購入 ( ´艸`)

 

その名は。。。「パーフェクトレディー」

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200922171040j:plain

 

咲いたらクリニックに飾りたいな~ ♪

 

 

あっ、うちの院長先生、花よりダンゴ。。。まぁ いいか

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

クリニックHPから問診票がダウンロードできるようになりました。

 

https://yatsu-kodomo.com/pdf/interview_first.pdf

 

https://yatsu-kodomo.com/pdf/interview_revisit.pdf

 

事前にご記入の上ご来院頂きますと、より短い待ち時間で診察室へと

 

ご案内できます。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪