秋植え球根 その①

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日は秋植え球根のご紹介です!

 

9月のブログで水仙「パーフェクトレディ」をご紹介しましたが、

 

またまた購入してしまいました ( ´艸`)

 

そう、春に咲く球根と言えばの「チューリップ」です!!!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20201019205731j:plain

 

「ベロナ」という草丈の低い(30~40㎝)品種を選びました!

 

花色はイエローとありますがネット検索情報によると、

 

どうやらクリーム色らしいです ( ´艸`)

 

人気品種とあるのもイイですね~♪

 

あっ、ちなみに水仙もチューリップもまだ植え付けしていません(汗)

 

*来月くらいまで間に合います

 

春が待ち遠しくなりますね!

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

明日、20日(火)は平常通り診療いたしております。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪