2月5日(金)の診療時間&乳幼児健診のご案内

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです (笑)

 

明日、令和3年2月5日(金)の診療時間のご案内をいたします。

 

 9:00~12:00  一般外来診療

 

14:00~15:00  乳幼児健診・予防接種専用時間

            *発熱・風邪症状の方は受診をお控え願います

 

15:00~18:00  一般外来診療

 

 

*一般外来診療、乳幼児健診、予防接種(一部ワクチンを除く)は

 

 予約不要で受診いただけます

 

*現在、新型コロナウイルス感染症流行期につき、

 

 発熱・風邪症状の方は事前に電話連絡(047-411-6812)

 

 お願いいたします

 

  • <1ヶ月健診、乳幼児の便秘、公費乳幼児健診のご案内>
産科病院で生まれた赤ちゃんの1ヶ月健診を、小児科専門医2名体制の当院で受けてみませんか? 院長による通常の健診に加え、顧問が小児循環器専門医として赤ちゃんの心臓の聴診を行います。心雑音が疑われたら直ぐに検査を受けることが出来ます。
そして最近の複雑な予防接種スケジュールを、経験豊富な小児科医とスタッフがわかりやすく解説致します。
※一人一人の患者さんに適した、質の高い医療を提供出来るよう、真摯に取り組む所存です。
※院内の動線は、発熱・風邪症状のある方とはゾーニングしております。健診や予防接種を目的の方、新生児・乳児の方とは完全にゾーンを区分けしておりますので、ご安心下さい。

当院は習志野市だけでなく船橋市八千代市乳幼児健診の委託先となっております。
船橋市八千代市の方もどうぞご利用下さい。

<乳幼児の便秘でお困りのお母様へ>
当院院長は小児腎消化器が専門です。子どもの便秘は是非ご相談下さい。

<Webにてご予約する場合のご注意>

Web予約では、氏名・生年月日など、子様の登録をお願い致します
予約されている方(保護者の方)の生年月日が入力されますと、公費乳幼児健診のweb予約が出来ない状態になります。
当院は5月の新規開院以来、全ての公費及び自費の乳幼児健診を対象に行っております。
尚、月齢や年齢が過ぎた乳幼児健診は、予約システムではご希望の健診予約が入らない可能性があります。その場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話でご予約もしくは直接ご来院下さい。月曜日は休診日ですので、ご注意下さい。
Web予約はこちらからどうぞ
      ↓

ssc7.doctorqube.com

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200929001756j:plain

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪