コーヒーオベーション2番花

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日ご紹介するバラは「コーヒーオベーション」です!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210706212803j:plain

 

オランダ・デルイターのミニアチュア系のバラです!!

 

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210706213027j:plain

 

少し、日当たりの良い場所に置いたままな事もあり、

 

2番花はコーヒー色ではありませんが、

 

シックな色合いがステキですね~ ♪

 

カタログには「夏花は朱色に近い色で咲く」とあります ( ´艸`)

 

 

 

最後にクリニック情報を。。。

  • 今週 [7/5(月)〜7/11(日)] の診察時間(学会のため変更)
7/5 (月)は休診日です。
7/6 (火)~7/7 (水) 9:00~18:00
7/8 (木), 7/9 (金) は学会(日本小児循環器学会)のため9:00~16:30 です。ご了承下さい。
7/10 (土) 9:00~15:00
7/11 (日) 9:30~12:30
となります。

<新型コロナワクチンの予防接種が始まりました>
発熱、風邪症状のある方は、午前11:00までに、ご来院下さい。
皮膚、便秘などの診察は11:00以降でも問題ありません。
また午後の一般外来も当面は15:30~と致します。
ご了承下さい。

新型コロナワクチン予防接種の方は、一般外来ではないので、当院Webサイトで予約をとる必要はございません。
コロナワクチンの予約時刻にお越し下さい。

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210704211246j:plain

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪