ローズ シナクティフ2番花

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日ご紹介するバラは「ローズ シナクティフ」です!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210715204238j:plain

 

フランス・デルバールと資生堂のコラボレーションで誕生したバラ ( ´艸`)

 

モーブ色のステキな花色の花弁が、茶色くなってしまっています!

 

強香品種にできやすい傾向だそうなので、

 

梅雨時期は仕方がないですね。。。

 

また、害虫アザミウマの仕業もありますかね。。。

 

しかし、耐病性には強く、育てやすいです!!

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

<一般診療日は、予約なしでも受診可能です>
時間外受診の場合は事前にお電話頂けますと幸甚です。
急患を除き、予約の方が直来の方より優先となります。ご了承下さい。
また例外的に、日曜日の受診には必ずネット予約をお願い致します。

<健診・予接は予約でお願い致します>
感染状況を鑑み、乳幼児健診や、全種類(BCG含む)のワクチン接種を予約制と致します。
Web等でご予約下さい。
また、髄膜炎菌ワクチン(メナクトラ)、抗RSウイルス抗体(シナジス)、ヒトパピローマウイルスに対する子宮頸がんワクチン(ガーダシル、サーバリックス、シルガード9)には製剤の発注が必要です。事前にお電話下さい。

 

<新型コロナワクチンの予防接種が始まりました>
発熱、風邪症状のある方は、予約番号が後ろでも午前11:00までに、ご来院下さい。
皮膚、便秘などの診察は11:00以降でも問題ありません。
また午後の一般外来も当面は15:30~と致します。
ご了承下さい。

新型コロナワクチン予防接種の方は、一般外来ではないので、当院Webサイトで予約をとる必要はございません。
コロナワクチンの予約時刻にお越し下さい。

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210715205718j:plain

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪