日曜診療のご案内

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

明日、7月17日(日)は

 

9:30~12:30

 

診療いたしております。

 

  • 日曜診療のご案内
毎週日曜日は9:30~12:30で診療致します
原則として日曜日はWEB予約の上、受診をお願い致します
皮膚疾患や通園許可書などが必要な方には、風邪症状の方とは離れて待機して頂きます。

発熱の患者さんは入口、待合、診察でゾーニング(区域分)します。
新型コロナウイルスや他のウイルス感染症の流行状況に応じ適切な対応を致します。
新型コロナウイルス感染・濃厚接触者の方針は保健所の方針に則りますのでご了承下さい。

尚、事務が混雑する為、日曜日のお電話での問い合わせはご遠慮頂いております。
どうかご理解のほどお願い致します。

毎週日曜日に、1Fの日本調剤薬局がご利用可能です。
尚、日本調剤薬局で調剤されると谷津ビル立体駐車場代は無料です。
*診察は30分に10人程度進みます。
*診察順は緊急の場合を除いて、順番予約の番号順に沿うよう努めますので、
 ご自身の番号に遅れないよう、ご来院ください。
*発熱・感冒症状のない方は、順番が近づきましたら
 院内診察室前付近でお待ちください。
 

WEB問診のお知らせ
'22. 6月1日(水)からWeb問診を開始致します。
ご自宅でスマホによる問診入力により、ご来院から診察までをスムーズに致します。
今後は、基本的にWeb問診での診療を進めて参りたいと考えます。
予約番号が取れなかった方も、Web問診を入力の上お越し下さい。

尚、システムトラブルに伴う紙問診のお願いをすることがあります。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
  • 新型コロナワクチン接種の駐車場につきまして
日本調剤谷津ビルの立体駐車場がご利用出来ますが、有料となりますのでご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪