ルリマツリ

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

海の日にご紹介するのはルリマツリです!

 

 

爽やかなブルー色ですね~ ♪

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

  • 診察順につきまして
原則として、WEBでの”予約番号順”に診察を致します。
予約番号が小さい方で、WEB問診、受付手続が済んだ方が先となります。

予約番号が大きいにも関わらず「早すぎて来た方」は、順番が来るまで待って頂くことになります。
一方、予約番号は小さくても「来院が遅くなった方」も、待って頂きます(5番以上遅れた方は直来扱いにさせて頂きます)。
円滑な診察を努力致しますので、どうか理解とご協力をお願い致します。

尚、直来の方は、予約番号をお持ちの方の後になりますのでご了承下さい。
皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

<WEB問診のお知らせ>
'22. 6月1日(水)からWeb問診を開始致します。
ご自宅でスマホによる問診入力により、ご来院から診察までをスムーズに致します。
今後は、基本的にWeb問診での診療を進めて参りたいと考えます。
予約番号が取れなかった方も、Web問診を入力の上お越し下さい。

尚、システムトラブルに伴う紙問診のお願いをすることがあります。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪