NEW FACE!

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日は当クリニックに最近仲間入りした

 

ニューフェイス

 

をご紹介いたします!

 

 

その名は。。。

 

 

観葉植物の「パキラ」!!

 

 

 

最初「ベンジャミン」が急に巨大化したのかと思いました。。。

 

写真左「ベンジャミン」 右「パキラ」

 

診療終了後は仲良く窓辺に ( ´艸`)

 

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

<WEB問診のお知らせ>
WEB問診を基に診療を進めております。
ご自宅でスマホによる問診入力により、

ご来院から診察までをスムーズに致します。
予約番号が取れなかった方も、Web問診を入力の上お越し下さい

Web問診入力が困難な方はダウンロード(PDF)や手書きの物でも

構いませんので同様の内容を事前にこ記載下さい。

日曜日の受診には原則、WEB予約をお願い致します。

尚、システムトラブルに伴う紙問診のお願いをすることがあります。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪