日曜診療のご案内

yatsu-kodomo.com

こんにちは

まだ仮スタッフです(笑)

 

12月24日(日)の受付時間は

9:30~12:00

となります。

 

  • 日曜診療のご案内
日曜日の受付は9:30~12:00に致します。
診療は12:30で終了致します。

原則として日曜日はWEB予約の上、受診をお願い致します
皮膚疾患や通園許可書などが必要な方には、風邪症状の方とは離れて待機して頂きます。

尚、事務が混雑する為、日曜日のお電話での問い合わせはご遠慮頂いております。
どうかご理解のほどお願い致します。

毎週日曜日に、1Fの日本調剤薬局がご利用可能です。
尚、日本調剤薬局で調剤されると谷津ビル立体駐車場代は無料です。

★電話でのWeb順番予約および時間予約はできません

★混雑が予想されますので、時間に余裕をもってご来院ください

★時間予約は来院時刻となります

★事前にWeb問診入力をして頂きますと受付がスムーズになります

★受付後に外出される場合や外出から戻られた際は受付までお声がけください

 

<待機時間の目安につきまして>
一般外来は2診では概ね1時間に20名程度のペースで進行します
待機時間は大体、
 2診 10人待ち−>30分、20人待ち−>1時間の待機時間
となります。

 

  • 診察順につきまして
原則として、WEBでの”予約番号順”に診察を致しますが、WEB問診、受付手続が済んだ方が先となるので、多少の前後はご了承下さい。また、時間予約の患者さんもいらっしゃるので、呼ばれる順番が予約番号順とはならないこともあります。
予約番号は診察順に反映されますが確約される訳ではないことをご理解下さい。

予約番号が大きいにも関わらず「早すぎて来た方」は、順番が来るまで待って頂くことになります。
一方、予約番号は小さくとも「来院が遅くなった方」は、待って頂きます(5番以上遅れた方は直来扱いにさせて頂きます)。
円滑な診察を努力致しますので、どうか理解とご協力をお願い致します。

尚、直来の方は、予約番号をお持ちの方が切れた後や間で適宜お呼び致します。
皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※予約番号の取り方につきまして(2023.4.2)
1)予約のキャンセルや番号の取り直しはご遠慮下さい。他の患者さんが予約番号を取れなくなります。
2)キャンセルを2回繰り返した場合、一旦予約が取れなくなりますが、予約なしで1回来院して下さい。予約が取れるよう解除されます。
3)ご家族の別の方の名義で予約するのはご遠慮下さい。理由によらず、予約番号の取り直しをせず、そのままご来院下さい。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪