こんにちは
万年研修スタッフです!
土曜午後の一般外来受付時間は
15:30~16:00
となります。
*午後は発熱の方の診療を行いません。
時間が短い為、2診で最大20名程度(予約番号)を想定しております。
1)無発熱・非風邪症状の方、便秘、皮膚症状、喘息など
2)風邪症状があっても無発熱の方に限ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪
こんにちは
万年研修スタッフです!
土曜午後の一般外来受付時間は
15:30~16:00
となります。
*午後は発熱の方の診療を行いません。
時間が短い為、2診で最大20名程度(予約番号)を想定しております。
1)無発熱・非風邪症状の方、便秘、皮膚症状、喘息など
2)風邪症状があっても無発熱の方に限ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪