土曜午後診療のご案内

yatsu-kodomo.com

こんにちは

万年研修スタッフです!

 

土曜午後の一般外来受付時間は

15:30~16:00

となります。

午後は発熱の方の診療を行いません
時間が短い為、2診で最大20名程度(予約番号)を想定しております。
1)無発熱・非風邪症状の方、便秘、皮膚症状、喘息など
2)風邪症状があっても無発熱の方に限ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪