ドクターキューブ

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

 

当クリニックではドクターキューブの診療予約システムを

 

採用していますが、予約画面の内容は各クリニック毎さまざま!

 

画面上部・中部・下部と3部形式?構成で画面内容を

 

設定できるよう ですが、画面上部はまだしも

 

中部って、どの辺りなのか? そしてどこから下部になるのか

 

。。。どうやらPC操作以前の問題があるようです(笑)

 

 

しかしここ数日の間、顧問の先生が予約画面内容を改良し、

 

本日、整ったモノが完成しました! キラリーン

 

是非、ホームページ「Web予約」をクリックし、

 

ご覧いただければと存じます!!

 

谷津こどもファミリークリニック |習志野市 Web予約受付

 

ちなみに、まだ改良作業は続いていますので、

 

「最新の情報に更新する」をクリックしてから

 

「予約をとる」をクリックして下さい(笑)

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪