みさき2番花

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日ご紹介するバラは「みさき」です!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210703211115j:plain

 

京阪園芸・フローリスト&ガーデナーズ ローズのバラ ( ´艸`)

 

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210703211305j:plain

 

 

ステキですね~ ♪

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

明日、7月4日(日)は9:30~12:30で診療いたしております。

 

<診察順につきまして>

土曜、日曜日の診察順番は、混み具合、急患の依頼により、予約番号通りにならない場合があります。
尚、予診票・問診票を記入して来院されますとスムーズに診察に回ります。

お急ぎの方は予診票・問診票を完成の上、ご来院下さい。
(ダウンロードでなく手書きでも結構です。同様の内容をご記載下さい。)

 

問診票(初診の方)はこちらからどうぞ

       ↓

問診票(初診)A4 (yatsu-kodomo.com)

 

 

問診票(再診の方)はこちらからどうぞ

       ↓

問診票(再診)A5 (yatsu-kodomo.com)

 

 

診察の順番は予約番号を反映しておりますが、急患の方、予診票・問診票の提出順、来院順や混雑の程度、にも依りますので、どうかご了承下さい。
なるべく予約番号に沿った診察順になるよう努めます。

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪