クレマチス「サムシングブルー」

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日ご紹介するのは湘南のクレマチス「サムシングブルー」です!

 

f:id:hebelian-rhapsody:20210710200541j:plain

 

花弁の数が通常は5枚~のところ、こちらは4枚です!!

 

幸せの4葉のクローバーのようですね?!

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

  • <土曜1診の外来につきまして>
4週に1回、土曜日は院長の1診となります。
土曜日午後の一般外来のない日がそれに該当します。
7月は本日がそれに該当し、待合室が大変混雑し、また診察までお待たせして申し訳ございませんでした。
今後、本日のような土曜1診の日は予約人数の制限を設けるなどして、善処することに致します。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。顧問
   <診察順につきまして>
土曜、日曜日の診察順番は、混み具合、急患の依頼により、予約番号通りにならない場合があります。
尚、問診票を記入して来院されますとスムーズに診察に回ります。

お急ぎの方は予診票を完成の上、ご来院下さい。
(ダウンロードでなく手書きでも結構です。同様の内容をご記載下さい。)
 
問診票(初診の方)はこちらからどうぞ
       ↓
 
問診表(再診の方)はこちらからどうぞ
       ↓
 
明日、7月11日(日)は9:30~12:30で診療いたしております。
 

f:id:hebelian-rhapsody:20210710201808j:plain

 
どうぞ宜しくお願い申し上げます ♪