レディ・エマ・ハミルトン

yatsu-kodomo.com

こんにちは

 

まだ仮スタッフです(笑)

 

今日のバラは、開花したての「レディ・エマ・ハミルトン」

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200727213037j:plain

 

デビッド・オースチン香り高いイングリッシュローズです!

 

昨年秋、コガネムシの幼虫食害にやられ、もうダメか~と

 

半分諦めていました。。。(涙)

 

しかし春を迎え、何事もなかったかのように復活 Σ(・□・;)

 

*もちろん新発売の肥料も功を奏している? (笑)

 

今年は被害に遭わないよう気をつけたいと思います!

 

 

そして話は変わりますが、まだ仮スタッフ宅の玄関ポーチに

 

飾ってある鉢植えルリマツリに、蝶々がずーっと

 

止まっています! Σ(・□・;)

 

 

夕方4時くらいから。。。

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200727213247j:plain

 

 

夜の9時を過ぎても。。。

 

f:id:hebelian-rhapsody:20200727213344j:plain

 

羽化したばかりの蝶々でしょうか?

 

明日の朝、どうなっているのかちょっと楽しみです (笑)

 

 

最後にクリニック情報を。。。

 

火曜日は平常通り9時から診療開始いたします。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪